ルベン・アモリム(en: ruben amorim):デイヴィッド・モイーズ(en: david moyes)の将来は不確定であると考えられている
sky sports 2024/04/23 02:21
スポルティングのルベン・アモリム監督や元ウルブズのジュレン・ロペテグイ、シーズン終了後にダビド・モイーズがクラブを去った場合など、多くの監督にデューデリジェンスを行っている。
ウェストハムがリヴァプールの経営目標でもあるアモリムと会談したという報道が月曜日に浮上したが、ウェストハムはこれらの報道についてコメントしていない。
アイアンたちはamorimとlopeteguiに細心の注意を払っている。moyesの契約は今年の夏で終わり、scotは少なくとも公式にはまだ彼の将来について決定を下していない。
moyesは2月に、新たな契約のオファーを受けたと語っていたが、west hamがデューデリジェンスを行うことは、将来の計画としては驚くべきことではないだろう。
日曜日のクリスタル・パレスでの5-2の大敗は、ロンドン・スタジアムでの4シーズン連続で欧州サッカーを確保するというクラブの期待を台無しにした。
ウェストハムは現在8位で、リバプール、チェルシー、マンチェスター・シティとの試合を含めて4試合を残している。
昨シーズンはモイーズの活躍で1965年以来となるヨーロッパ・カンファレンスリーグの栄冠を手にしましたが、2024年は21試合中4試合しか勝利していません。
モイーズ監督の2度目のウェストハム監督就任が今夏で終わりになれば、ティム・スタイテン技術監督のクラブでの影響力が高まる可能性が高い。
モイーズが2019年12月に再任命されたとき、彼は最初の任期に比べて採用に関してより大きな発言権を持つという条件の下にいました。
しかし、2023年7月にシュタイテンが監督に就任した際、ウェストハムは以前にレバークーゼンとヴェルダー・ブレーメンで働いていたドイツ人選手が「クラブの包括的な選手募集戦略とスカウト部門を担当する」と語った。
アモリムはリバプールでユルゲン・クロップの後任として活躍していますが、39歳のアモリムはバイエルン・ミュンヘンでも活躍しています。
アモリムは今シーズン、スポルティングでポルトガルリーグ優勝を目指している。アモリムはベンフィカに10ポイント差でリードしている。
lopeteguiはウェストハムがデューデリジェンスを行っているもう1人のマネージャーです。
57歳の彼は、スペイン、レアル・マドリード、セビージャの監督を歴任した。今年8月、プレミアリーグ開幕を3日後に控えた時点で、ウルブズを離れて以来、仕事がない。
そのため、他のクラブと契約していないアモリムとは異なり、利害関係者は彼のサービスのために交渉する必要はない。
All comments
No comments yet
Try leaving your comments
Reply
Like
Fav
Share