クリスタル・パレス 2-0 ニューカッスル
sky sports 2024/04/25 02:24
クリスタル・パレスがニューカッスルを2-0で破り、ジャン・フィリップ・マテタがさらに二塁打を決め、マグパイズの来シーズンの欧州サッカーへの希望は挫折した。
イーグルスはプレミアリーグでリヴァプールとウェストハムに2連勝して調子を上げ、その自信をオリバー・グラスナー監督の下で再び印象的なパフォーマンスにつなげた。
そして彼らは休憩直後に当然の得点を決めた。 マテタとジョーダン・アイェウの間の見事な動きで、ストライカーがホームにゴールを決めた(55得点)。
その後マテタは後半2分(88分)までフリーとなり、プレミアリーグ2試合連続で2得点を挙げた。 わずか9試合の出場で、オリバー・グラスナー監督の下で8ゴールを記録した彼は、ロイ・ホジソン監督下(35試合中5ゴール)やパトリック・ヴィエイラ監督下(44試合中6ゴール)よりも多くのプレミアリーグゴールを決めている。
ニューカッスルは、トッテナム戦で4-0で勝利した後、11日間の休みにもかかわらず、まったく調子を上げられなかったが、後半にペナルティの申し立てが審判とVARによって却下された。
水曜日にシェフィールド・ユナイテッドを破ったマンチェスター・ユナイテッドとは3ポイント差、ウェストハムとは2ポイント差の7位に滑り込んだ。 クリスタル・パレスは勝ち点39で14位にとどまっている。
試合後、ニューカッスルのエディ・ハウ監督は欧州出場への希望について次のように語った。 確かに反省すべき点はたくさんあります。」
All comments
No comments yet
Try leaving your comments
Reply
Like
Fav
Share