ブライトは負傷中もいかにしてリーダーシップを維持したか
Merlin 2024/05/18 02:16
ブライトは膝の負傷で半年を過ごしたが、30歳の選手がシーズンの重要な部分を欠場するのは初めてであり、彼女はそれを「挑戦的」だと表現している。
彼女はフィールドに影響を与えることはできなかったかもしれないが、特に代役キャプテンのニアム・チャールズとエリン・カスバートのためにロッカールームを指導するためにリーダーシップスキルを発揮した。
「ピッチ内外で1シーズンにこれまで以上に多くの課題に直面したように感じるが、それでもキャプテンとして果たすべき役割はあった」とブライトは語った。
「私はできる限り彼女たちをサポートしたかったし、私は怪我をしてチームを離れるような選手ではない。チームが負ければ私も負け、私たちが勝てば私の勝ちだ。何があっても私たちはチームだ。」
「私はニアムやエリンのような選手たちをサポートしようと努め、リーダーシップの役割を強化し、彼らがリードするだけでなくパフォーマンスを発揮するために必要なものをすべて備えていることを確認した。彼らは今シーズン素晴らしかったし、 若いリーダーとして最も安定した2人の選手のおかげだが、ステップアップするのは簡単な役割ではない。
All comments
No comments yet
Try leaving your comments
Reply
Like
Fav
Share